♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

今日の金言!

2016年06月25日 10時41分57秒 | 洞察力
                
【荻原博子氏、デフレ脱却できず給料も上がらない…英EU離脱へ】

●世の中で一番当てに成らないのが、評論家の言葉!・・ましてや、テレビで発している言葉の殆ど全てに裏が有る事を、くれぐれもお忘れ無きよう・・・彼らは適当なことを言って、煽るのが商売だから・・・

 金にさえなれば、何でも言う職業だから・・・聞いた方が悪い!・・と思っているからねっ・・・ご用心ご用心・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 久々に、ことわざを・・・ | トップ | 遣らせ、ヤラセ、やらせ・・・ »

コメントを投稿

洞察力」カテゴリの最新記事