♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

遣らせ、ヤラセ、やらせ・・・

2016年06月25日 22時41分25秒 | 酷いお話
               
【TBS系「ピラミッド・ダービー」にヤラセ疑惑 オンエアで脱落した出演者が「現場では脱落していなかった」と出演者2人が語る】

●何を今さら・・・テレビや報道がヤラセなんてのは、今に始まった事では無いよ!

 本当にやっていると思っていたと言う事に驚いています・・・と言う事は、素直な人が多いのか?????僕(飛ばない雀)のように、ひねくれた人間は居ないのか!・・良かった良かった・・・まっ、信じる者は救われると言うから・・・

 チョット考えれば分かると思うのだが・・・全ての事は、事前に打ち合わせ済みなのよ!!!


コメントを投稿