♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

JA?

2017年02月13日 09時51分09秒 | ニュースの窓

【「JAのコメ」に産地偽装の疑い、魚沼産に中国産混入】

「JAグループは農家が組織した農業団体だ。「農家がつくった組織なら産地偽装はしないはずだ」と信じてコメを買ってきた消費者もいるだろう。しかし、京山のコメを調べると、そうした消費者の信頼を裏切る疑惑が次々と飛び出して来た。」

●何を今さら驚いているの?・・・JAの悪行は以前からよ?・・・農家にしても、自分達が食べる分と、JAに出す分は区別している?

 ましてや、農薬を使わないコメは、JAには出せないのよ!・・JAが農家から金を巻き上げるために?

 野菜、くだもの、なども同じ?・・・農家で食べる物には、農薬は使わないの・・・困ったものですねっ・・・

 あらゆる物に産地偽装されているのかねっ・・真面な物は自分で作るしかないのか?・・・

●消費者はカモネギ!・・アホウドリも驚く真実! なんてねっ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 識者の定義とは??? | トップ | にも、って?? »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事