♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

にも、って??

2017年02月13日 15時24分37秒 | 酷いお話
           
【慶大にも違法天下りか=人事課OB仲介―文科省】

「文部科学省の組織的な天下りあっせん問題で、昨年3月末に同省を退職した元幹部(61)が慶応大に再就職していたことが13日、分かった。」

   究極のコメント欄より・・・

◎みんなでやれば怖くないってこと? 公務員たるもの違法行為は民間人より重くすべきなのになぜ誰も罰せられない?
   (恥知らずとは、この連中の為にある・・)

◎助成金が問題。そんなんなかったら 能力のない 使えない元官僚なんてだれも採用しない。
    (だから、何にでも助成金を出す・・これ税金・・)

◎働かなくても十分な蓄えがあると思うけどなぁ。
ゆったりセカンドライフを楽しんだ方が充実していいのに。
(ある意味、この連中はばかだから、あの世まで持って行けると思っている・・)

●・・・・・既得権有る所、全て天下り有り!・・公務員天国だよ日本は・・・ダニ!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JA? | トップ | 幼稚な教育長!! »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事