♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

ウソの視聴率?

2018年01月04日 13時18分24秒 | 酷いお話
                    
【「紅白」瞬間最高視聴率は安室の歌唱シーン48・4%!ラスト紅白に注目 前年から大幅3・6P増】

 ●国民の半数近くが、安室を見る為にチャンネルを・・そんなバカな事が有る訳が無いでしょう・・・
 アホ局が、金に物を言わせて好い加減な事を流させた・・
                 
         有りえますねっ・・この局なら・・

 大金を払って出演させてたのだから、嘘も平気でつかせるでしょうねっ・・・
   国民の半数近くが、大した事の無い歌手が見たいって??・・笑っちゃいます!

   視聴率など、真面な国民は誰も信じてはいないのに・・・微妙な数字???
             如何でも良い事ですけど・・くだらん!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白? | トップ | 公約とは? »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事