♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

紅白?

2018年01月04日 09時35分26秒 | 酷いお話
                    
【紅白39.4%は低視聴率? 総世帯視聴率減少の中で驚異の数字】

 ●ジャニタレばかりの音楽放送!・・見る価値も無し・・おまけに大半が「口パク」とか・・視聴者をバカにした歌番組ですねっ・・勿論、見る価値も無いので見ていませんが、此のアホ局が、視聴率を気にすること自体が変ですねっ・・・

 この局自体が、時代に逆行している局ですねっ・・こんな局は解体するか、民営化が良いと思うが、何故しないのか?・・・高給取りだらけの局は要らないのだけど・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日で~~す。 | トップ | ウソの視聴率? »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事