♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

公約とは?

2018年01月05日 10時31分22秒 | ニュースの窓
             
【小池百合子知事「ゼロ」公約、進捗は…】

「「待機児童ゼロ」「電柱ゼロ」「満員電車ゼロ」-。東京都の小池百合子知事は、生活に密着した分野の課題を「ゼロ」にすることを目指す公約を掲げ、平成28年の知事選で大きな支持を得た。就任から1年5カ月がたった今、取り組み状況や見通しを検証すると、「ゼロ」実現に向けた険しい道のりが浮き彫りになった。」

 ●公約とは?・・相手を騙すための方便?・・此のおばさんの得意とするところ!・・ヤル気も無いのに、何か言わないと都民が・・・でっ、仕方なく・・・ぷっ・・もうネタバレですよ!・・おばさん!・・・
               
        くそ! 新年早々またクソ雀が・・あっ、その口が言ったの??
   言葉遣いに気を付ければ可愛いのに!・・イラストがですよ、おばさん!
      クソ雀!・・今年こそオンドレを焼き鳥にしたるからなっ・・
     きゃ~きょわいから、僕は去る・・今年も宜しくね、可愛いおばさん! ぷっ


コメントを投稿