♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

賛同者がいない投稿!

2021年11月16日 15時29分15秒 | 酷いお話
                          

【公明代表、文書通信費「議論大切」も返還には言及せず】

・・こんなアホの集まりの政党は消えた方が国の為になる!・・創価学会の人は、この山口とか公明党の議員を良く観察しなさい。
この党は、迷惑にこそなれ日本の為には露ほども役に立たないネッ!

票が欲しさに腐った党と連携を結ぶアホの岸田内閣!・・まっ、此奴も腐っているけどねっ!・・折角総理になったのなら、国民の為に働けよ!・・腐れ公明の機嫌ばかり取らずに、日本の為、国民のために働けよ!・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国賊竹中が大笑い! | トップ | 新たな税金分捕り案! »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事