♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

国賊竹中が大笑い!

2021年11月15日 15時12分44秒 | 酷いお話
                               

【「国民に安心と希望を届ける」経済対策案 自民党で議論始まる】

・・上記見出しの間違い探し!・・「国民に怒りと絶望を届ける経済対策!」・・・これが正しい!

コロナで補助金や給付金を出すたびに、国賊竹中が大喜び!・・だから政府は真剣にコロナ対策などはしないのではないかねっ?
コロナがある限り、支援金を出す限りパソナかパロナか知らないが此処が大儲け!・・でっそのおこぼれを腐れ議員が懐に入れるのかねっ?

子供限定の給付金も、創価の懐に入るだろうし、所得1900万の者も貰えるなんて、天下の愚策に乗ったアホ首相岸田!

・・バカ国民のお陰で、国賊共が高笑いして、大宴会を開いているだろう?・・・マスゴミに洗脳された国民はポチのようにオトナシイのねっ!
日本は終わったねっ!

・・まっ、今の怒りも(人の噂も何とやら)で来年の参院選挙までには忘れて、また腐れ自公に投票するのだろうねっ!・・懲りない日本人!

●太平の夢から目覚めて、怒れよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘つけ!! | トップ | 賛同者がいない投稿! »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事