♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

新たな税金分捕り案!

2021年11月16日 18時23分26秒 | 酷いお話
                  

【原油高騰で石油元売り補助金 政府方針】 

此の政府は何を考えているんだ?
何で元売りに税金から補助金を出すんだ? バカじゃないのか?・・ガソリン価格の上昇を抑える為?・・そんな事しなくて、二重に取っているガソリン税を無くさば済むことだろうに・・・

まっ、官僚が考えたことだろうが (アホ揃いの議員には考え付かない)・・この補助金で問題になっている100万円の穴埋めをするつもりだろう!
何処までも腐った政党だねっ!

また、国民が騙されるのか?・・・良かったねっ、良い政党を選んで!・・(此れは皮肉だよ!わかってる?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賛同者がいない投稿! | トップ | 思った通り、此処もダメだ! »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事