♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

抵抗勢力??

2017年11月07日 11時32分47秒 | ニュースの窓
                 
【小泉進次郎氏と二階俊博氏が接近 安倍抵抗勢力の誕生へ】

 ●見せ掛けのねっ・・また、マスゴミがボンボンを担ぎ出しましたねっ・・何方も仕事なんかしていないでしょう・・進軍ラッパ見たいに、威勢がいいだけで何もしていないよねっ!

 まっ、格好の悪い議員の中だから目立っているが、所詮は三世のボンボン!・・ルパンなら格好が良いが・・・まして、このオヤジと組むなんて事は無いでしょう・・・しかし、演説は上手い!!!・・若い方ですよ!

 関心の無い飛ばない雀談!・・でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカ丸出し、ハンバーガー! | トップ | また出た! »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事