♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

また出た!

2017年11月07日 21時04分43秒 | 恐怖
                  
【野田聖子総務相 女性対象の政治塾を立ち上げ 「サクラの咲く頃に」】

「野田聖子総務相(衆院岐阜1区)は7日午前の記者会見で、地元の岐阜で女性を対象にした政治塾を来春に発足させる考えを示した。当面は岐阜を対象にしながら、やがては全国的に展開したいとの意向も表明した。

 野田氏は先の衆院選について「全体で女性の比率は高まったが、私が所属する自民党では下がってしまった。継続できる女性議員を作るため、まずは候補者を作らなくてはいけない」と述べ、政治塾を発足させる理由を説明した。」


 ●性懲りも無く!・・・此れだから、女性の議員はダメなのでは?・・
   まっ、面白いコメントを、コメント欄より・・・

◎旦那の件が明るみになってもまだ諦めない究極のエゴイスト
どんなに頑張っても極道の妻がトップになる事はあり得ないのに

◎小池知事よりもっと駄目だと思う。
まず、塾生が数える程しか集まらないだろう。
全国展開って・・・笑えるじゃん
(集まると思っている所が凄いです・・)

◎女性政治家がどうのこうのじゃなくて今までの経緯を見ててあまりにも資質のない女性議員が多すぎる事が問題ではないのか!
   (此れに付きます・・)
 ●此処まで自分を知らない事に感服しますネッ・・アホや!・・もう、アホらしいから終わりにして寝ます・・グッナイ!・・・す~~~ス~~

  関係無いイラストでした・・余りにもクダラナイから・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抵抗勢力?? | トップ | 🎵納豆・・ »

コメントを投稿

恐怖」カテゴリの最新記事