♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

バカ丸出し、ハンバーガー!

2017年11月06日 19時15分09秒 | 暇つぶし
              
【早くもトランプ氏効果、昼食ハンバーガーに注文殺到】

「米トランプ大統領来日から一夜明けた6日、早くもトランプ効果が表れた。5日、埼玉県川越市にある霞ケ関カンツリー倶楽部で安倍晋三首相とゴルフをする前に食べたハンバーガーを提供した「マンチズバーガースタンド」(東京・虎ノ門)に、同じ物を食べようと多くの客が訪れた。」

「トランプ大統領が食べたのはコルビージャックチーズバーガー(1200円)。粗びきビーフを焼いた、肉厚ジューシーなガッツリ系で、高さは約10センチ。ファストフード店のハンバーガーとはボリュームが違う。

 午後2時25分、店に着くとまだまだ5~6人が並んで待っていた。お目当てのチーズバーガーはこの時点で売り切れ。何とか店内に入って別のメニューを注文したが、午後2時30分には完売した。」

 ●良かったですねっ・・完売で!・・単純な国民ですねっ・・この国は、テレビで流せば簡単に掌握できるアホ国民ですから・・・まっ、ハンバーガーで良かったですねっ・・・

 ヒマを持て余している飛ばない雀でした・・・・・・・・・・・・・ふ~~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、ヤラセ? | トップ | 抵抗勢力?? »

コメントを投稿

暇つぶし」カテゴリの最新記事