♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

オオカミ予想?

2017年12月20日 11時45分54秒 | 恐怖
                
【<超巨大地震予測>防災関係者決意新た 具体性欠き戸惑いも】

「千島海溝沿いを震源とするマグニチュード(M)9級の超巨大地震。30年以内に最大40%の確率で起きる可能性があるとする政府の地震調査委員会の長期評価が、19日公表された。「危機感を持って備えなければ」。北海道東の太平洋側は何度も大きな地震に見舞われ住民の防災意識は高いとされるが、今回は「切迫性が高い」と厳重な警戒を呼びかける内容だけに、地域の防災関係者は津波想定や厳冬期対策など、山積する課題への取り組みを急ぐ。」

 ●正にオオカミ少年か?・・政府の地震調査委員会!・・こんな予測なら誰にでも出来る!
  しかも、40%の確率だって・・・でっ、こんな政府の地震調査委員会に税金使ってるのですか?・・厳重警戒! って、40年間も・・・アホ丸出し!

 今回は「切迫性が高い」!!!頭が可笑しいのですか???まっ、何時かは当たるでしょうねっ・・・不可能に近い事だから、いい加減な事が言えるのでしょう???
                  
          ナマズさんに聞いた方が良いのでは?・・風よ吹け!・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホな局! | トップ | 一番困る人は? »

コメントを投稿

恐怖」カテゴリの最新記事