♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

一番困る人は?

2017年12月20日 21時50分47秒 | 酷いお話
             
【豊洲市場問題 小池都知事、2年遅れにも「混乱防げた」と強調】

「小池百合子知事は20日の緊急会見で、昨夏の移転延期決断後に豊洲市場の地下空洞や地下水の問題が表面化したことを踏まえ、「開場した後でそれらのことが明るみに出ていたことを考えると、むしろ混乱を防ぐことができた」と、2年遅れでの開場の意義を強調。さらに「当初からやるべきことをやっておけば、(開場までの)時間を短縮できたと思う」と都市場当局への不満を口にした。」

 ●上の人間で一番困るのは、思考力や洞察力が無いのに、自分は凄いのだと勘違いをして、物事を進める人ですよねっ・・・此の、お狐おばさんが正にそれです!・・ねっ、おばさん! お嬢さん!・・大いなる勘違いをしていますよねっ、ねっ、おばさん!
              
        じゃかしゃい! アホ雀・・焼き鳥にしたろか!・・おっ・・・
          きゃっ、きょわい!!・・おばさんが怒った!・・逃げろ!!
                 
    そんな汚い言葉を使ってはいけません!・・アホ狐さん!・・ぷっ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオカミ予想? | トップ | だから、言ったでしょう! »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事