♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

アホな局!

2017年12月20日 08時17分15秒 | 酷いお話
                  
【安室、超VIP待遇 90年長渕ベルリン唱超え、専用スタジオから20分】

「NHKが安室奈美恵(40)のために用意している時間は20分。過去の紅白で、1人で最も長く歌唱した1990年の長渕剛(61)のドイツ・ベルリンからの約15分間の生中継を超えることになる。」

 だから何???・・誠にバカなテレビ局!!!
  くだらない紅白等は10年以上見た事は無いが、やはり、この局はアホの集まりでしたねっ・・・
 失礼ながら、安室の歌は聞いた事が無いし、興味も無い!!! ましてや、それほどの歌手でも無いでしょうに・・・引退の二文字に釣られたバカ丸出しの局!!!
  出演料をハッキリと公開して欲しいねっ・・・どうせ嘘の報告しかしないだろうけど・・
                 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白出場?・・んっ・・ | トップ | オオカミ予想? »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事