♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

与野党問わずバカ議員が多すぎる!・・特に此奴は切腹者や!

2021年10月11日 19時28分09秒 | 酷いお話
                          

【「拉致被害者は生きていない」と立民・生方氏】

・・初めて此奴の顔を見たが、ろくでもなく酷い人相や!・・しかし、こんな大バカ議員が居るとは!・・枝野よキッチリ始末をしろよ!
此奴は公認取り消しで議員を止めさせろ!・・即刻!!・・それが出来なければ、立民は終わりやでっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり枝野では無理か? | トップ | 待望の選挙が始まる! »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事