♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

待望の選挙が始まる!

2021年10月13日 17時46分18秒 | ひとり言
                 

【公約を白紙の戻した嘘つき岸田か、野党を纏められないアホの枝野か】  

・・こんな腐った中から選ばなければならない国民が可哀そうだねっ!・・しかし、視点を変えて考えれば、腐り切った自公維新を見限って、もう一度野党に政権を任せて、安部の疑惑を暴かせてみるのも日本の為になるかも?

・・自浄能力がない自公よりは日本再生に良いかも?・・これでダメなら、二度と野党の天下がないことは、いくらバカな野党にも分かるはずだから!  
ただし、その時は枝野だけは交代させてねっ!・・・それにしても公明党って何の為に政治をしているのかねっ!・・バカの集まりだね、ここは!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 与野党問わずバカ議員が多す... | トップ | 一人20万円、最長三か月! »

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事