♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

やはり枝野では無理か?

2021年10月10日 23時09分11秒 | 酷いお話
                         

【山本太郎氏の出馬表明で混迷の東京8区 立民・吉田晴美候補の支援者らは抗議活動】

この騒ぎを納められない枝野に政党の舵取りは無理か?
立候補の調整も出来ずに、説明もしなくてズルズルと日を重ねる無能では、政権交代など出来るはずがないねっ!・・千載一遇のチャンスをむざむざと逃がす党首に,期待などできないかっ!・・相手がコケているのに、支持率が上がらない事が良くわかったよ!

前にも書いたが、枝野を変えない限り政権交代は夢で終わるかも?・・「敵を知り己を知れば百選危うからず」・・この能無しは、敵も己も知らないのだから勝てるわけがない!・・・だからと言って自公維新に勝たせては、また日本の夜明けが遠くなり、腐った権力が続く事になる!

出てこい!・・諸葛孔明、司馬仲達よ!

コメントを投稿