♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

トンチンカンな事を・・

2018年03月24日 18時38分44秒 | 暇つぶし
                  
【古閑美保が語る鈴木愛、畑岡奈沙の強さと持ち味】

「「理由はいっぱいあるけど、朴セリに追いつけ追い越せとばかりに申ジエといった選手が台頭し、さらにその選手を目指す世代に受け継がれている。プロテスト合格が目標ではなく、常に一番強い人を目指しているのが韓国。日本のツアーでよく見かけるのが、鈴木愛選手は最後までパッティングの練習をしているけれど、その横にいるのは外国人勢。決して才能ではなく、ゴルフと真剣に向き合った人が強くなるし、練習量がモノをいうと思う。そういう意味で、鈴木選手には期待していますね」

●何も判っていないねっ・・・理由は色々有るでしょうが、温室育ちで下手な割に高額賞金の日本と、勝たなければ生活が出来ない韓国のプロゴルファーの違いですよ!
 そんな事も分からずに、素人相手に御託並べているとは・・・

 前にも言ったが、箱庭コースでしか通用しない男女の日本のプロ!・・勝てる訳が無いでしょう・・しかも、優しいコメントばっかり・・ゴルフが判っているのか疑問です。

 ずばり!・・ハングリー精神の違いですよ!・・だから、韓国の選手は観客に気を使って謙虚なのです!・・下手なくせに態度のデカい日本のプロは見習いなさい!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だかね~~ | トップ | 世紀末? »

コメントを投稿

暇つぶし」カテゴリの最新記事