♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

世紀末?

2018年03月25日 10時26分04秒 | 酷いお話
                
【<森友改ざん>財務省、近畿財務局に指示メール「国会対策」】

「学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地売却に関する決裁文書改ざん問題で、財務省が同省近畿財務局に改ざんを指示するメールを送っていたことが分かった。大阪地検特捜部はメールを入手し内容を精査している。複数の同省職員は、特捜部の任意の事情聴取に指示を認め、「国会対策のため」などと話しているという。特捜部は、改ざん当時に同省理財局長だった佐川宣寿前国税庁長官についても27日の衆参両院での証人喚問以降に聴取時期を検討。刑事責任の追及が可能か慎重に判断するとみられる」

●分かり切った事を・・指示が無ければ、一兵卒が単独で事を起こす筈が無いでしょう・・
 嘘で固めた国会!・・権力者と言う者は、その力の使い道を己の事にしか使わない!・・国の為や国民の為には使わない・・国民からは、搾り取るだけ搾り取り、私腹を肥やすダニの様な行動・・・正に、世紀末!・・かっ?

 一度、韓国ドラマの「トンイ」でも見て、権力者の在り方を学ぶべき!!!
   見たところで、この連中にはドラマの真意は分からないでしょうが・・・

 だから、相撲界と同じで、当事者の人相が悪くなる・・飛ばない雀の様な良い顔に成らなければ・・・
                
   あっあっあのう~~それって、褒めているの???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンチンカンな事を・・ | トップ | バカな質問を・・ »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事