♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

腐れ自民から真面(まとも)な意見が!

2021年10月10日 12時44分08秒 | ニュースの窓
                  

【選挙制度の在り方議論を 大島理森衆院議長インタビュー】

・・比例と言う可笑しな制度は止めるべきだ!・・小選挙区で落ちた者が比例で復活当選など本当に可笑しな制度だ!・・これがある限り、国民の支持が無い者が当選するというバカげたことが起こる。

だから、上層部の顔色を伺う議員が増えて国民の方を見て働かなくなる。・・今すぐ廃止するべきだ!・・一度権力を持ったら、腐るまで持ち続ける愚かな制度である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑いすぎて腹が・・ | トップ | やはり枝野では無理か? »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事