♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

またアホが湧いて来た!!!

2016年05月11日 17時19分01秒 | ニュースの窓
                    
【東国原氏 猪瀬前知事の舛添氏批判を疑問視「資格があるのか」】

「猪瀬氏は舛添都知事に浮上している問題ついてテレビ番組で度々コメント。東国原氏はこの行為に「僕は違和感を感じる。結論から言うと、『貴方に論ずる・批判する資格があるのか』と言う事だ」と疑問を投げかけた。」

 ●また変なのが湧いて来た・・・アホが何をノタマウノカ!!!

 まっ、取りあえずコメント欄でも・・・

◎猪瀬さんも前科者に言われたくないだろうね。
(ねっねっねっ・・・ぷっ・・・)

◎なんか、最近やたらと、ケンカを吹っかけてるだけのような気がして、あまり良い感じではないね。 選挙に向けてのアピールかな?
(こいつが駄目なのは、皆が知ってるだろう・・・)

◎中途半端に宮崎去った奴がよく言うよ(´・_・`)
(ブファー~~~ふぁーーー上手過ぎ!)

◎この事を言うのであればあなたにも論じる資格はないのでは? 前科もある、女性問題もあった。
(正論、正論! 正論・・・)

◎堀江さんも東国原さんも橋下さんも尾木ママも、どの意見も賛同できないなぁ・・・。
(どれもこれも、同じ穴のキツネ!・・・)

◎未成年の女の子に手を出した奴が何を言う。
(えっ、えっ、えっ・・って、皆知ってるよ・・・)

◎次の知事にらんだ牽制なんだろうけど
あなたも不倫騒動,未成年淫行,暴行事件と誉められたもんじゃないですよ
(こんなのが堂々とテレビで喋れる事が、此の国の不幸!・・・)

●気持ちの悪い顔を、立て続けに見せられたので、吐き気がして来た。 お・わ・り・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 此れにて打ち止め!!! | トップ | みんな狂っている!!! »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事