♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

プロスポーツ界!

2016年03月11日 16時31分11秒 | ニュースの窓
                  
【マレー、シャラポワを批判】

「【AFP=時事】男子テニスのアンディ・マレー(Andy Murray、英国)は10日、マリア・シャラポワ(Maria Sharapova、ロシア)は禁止薬物の陽性反応という結果の報いを受けるべきと語るとともに、同選手が薬物の不正使用者に痛烈なメッセージを送ることに期待を寄せた。(AFP=時事)」

 コメント欄より・・・

◎マレーは、よくここまで踏み込んで話をしてくれたと思う。トップ選手が薬物に厳しい姿勢を見せないと、テニス界全体が疑われる。
検査回数が足りないと、選手側から言えるのは素晴らしい。

◎ただ合法だからといって、必要のない処方薬を摂取するのは間違っている。能力を向上するという利益のためにやっているんだ。

ホント、この一言に尽きる。

◎マレーはかつて自身に行われた薬物検査のやり方について批判したが、薬物検査自体はもっと厳格に、頻繁に行われるべきと常々主張している。

今回の件についてもはっきり物を言うだろうと思っていたけど、ここまで言うとはすごい。他の選手たちが遠慮して言わなかったであろうことをすべて言った。さすがマレー。

◎マレーは自分にも他人にも厳しい選手だなと思う。
いわゆる合法ドラッグ的な位置付けの薬品があるんだろうけれど、それらにそもそも頼るべきでないということ。正論。

◎マレーいいね! 日本のプロ野球もこういう選手がいてほしいわ

◎こういう発言を出来る人って日本にはいないね。 それに比べて野球賭博の問題に対してNPBは甘すぎる。 信用を取り戻すなら厳しく処分するべき。

 全てがごもっともな意見です・・・コメント数はメチャ多いです。
                
 私は、痩せて飛ぶ為の薬なんか・・・です。 クスリアレルギーなので・・・
 アホ雀! 体型見たら直ぐ分かるわ!・・・悔しかったら自力で痩せて見ろ・・・けっけっけっ・・・
 けっけっけって、何やネン・・・飛ばない雀・・・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚生省の陰謀か??? | トップ | アホ雀とオヤジの対話!!! »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事