♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

アホ雀とオヤジの対話!!!

2016年03月12日 08時43分29秒 | 暇つぶし
               
オヤジ:久しぶりやのォー
飛ばない雀:久しぶりですねっ・・・
オヤジ:今日は寒いナアー
飛ばない雀:寒いですねっ・・・
オヤジ:明日も寒いのかなぁー
飛ばない雀:明日も寒いのでしょうねっ・・・
オヤジ:明後日はどうだろう?
飛ばない雀:明後日はどうでしょうねっ?・・・
オヤジ:その次の日は如何だろう??
飛ばない雀:そん何分かるかぁーーー
オヤジ:何を怒るか! アホ雀!
飛ばない雀:アホって何やねん・・・お後が宜しいようで・・・

 楽しい会話でした・・・ではまたねっ・・・暇やなぁ~~~今度は、夢子さんも入れようなっ、なっオヤジ!・・・夢子さ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
                   
   楽しい会話にお誘いくださって嬉しいです・・・でも・・・
雀・・・やったやった! 夢子さんが嬉しいやって!・・・長生きせいよ! アホ雀!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロスポーツ界! | トップ | おにぎり論争! オヤジと雀! »

コメントを投稿

暇つぶし」カテゴリの最新記事