♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

厚生省の陰謀か???

2016年03月11日 10時41分35秒 | 医療

 高血圧・・・色々調べて見ると、以前は年齢+100だと言われていたものが、今は上が120とか言っています・・・これでは殆どの人が高血圧で、降圧剤を呑まなくてはいけないようです。

 可笑しな話ですね! 若者も年寄りも同じ基準とはねっ・・・しかも、飲み続ける事に成る・・・薬を飲ます為の、医者と、製薬会社と厚生省の陰謀か!・・・
                   
   私は、メチャクチャ高いけど飲みません!・・・メタボの薬も飲まずに、ひたすら歩いています! って、ウソです・・・疲れる事はしたくないので・・・努力をしない雀・・・でも、努力しないで飛べるようになりたい・・・(淡い願望・・・)

 アホ雀! 一生歩いていなさい!・・・はい! 了解です・・・飛ばない雀。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | プロスポーツ界! »

コメントを投稿

医療」カテゴリの最新記事