♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

♪ 簡単過ぎる!

2015年11月14日 16時18分13秒 | ひとり言
                    
 悩み抜いた末に持って行った愛着のあるガラケー・・・たった4回ボタンを押しただけで解決! 朝からの騒ぎは何だったのか!

 しかも、教えてくれた女性の勝ち誇ったような目線・・・
 
 この腹立たちさ!・・・もう・・・また、夢子さんに聞いて貰おう・・・
               
         はいはい分かりました、何でも聞きますよ・・・夢子
  目は笑っているが、明らかに呆れたと言う感じの夢子さんだった・・・ガラケーのバカ! って、何に当たってるの???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯(ガラケー)の恐怖! | トップ | ♪テレビ番組 »

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事