♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

♪テレビ番組

2015年11月15日 20時58分32秒 | ボヤキ
                   

 近頃殆どではなく、まったくテレビを見なくなった! 何故???????・・・面白くないからです。

 食い物、旅、クイズ、何の芸も無いタレント! 太ったのやら、気持ちの悪い男か女か分からない人物! 何処を見ても同じようなものばかり・・・

 漫才番組を見ても、何が面白いのか分からないようなのがものばかりだ!

 歌番にしても、歌手がみんな年を取って、見ていて哀れになって来るから見ない!

 テレビ離れと言っているが、面白い番組なら見る筈だ!・・・見たい番組が無いだけだ! スポンサーも良く宣伝すると思うよ。 ただ、一つだけ面白い物が有る・・・それは、コマーシャルだ! 何社かのコマーシャルは非常に面白い物が有る! 見ると、噴き出すような面白いのがあるよ・・・

 ただ、歌謡曲の歌番はそこそこの視聴率があるらしい・・・だが、昔の歌手が楽しんでいるだけのように思えるから、長くは続かないような気がする。 現に、私も見なくなったから・・・

 若い頃にヒットした歌を、今のお歳で歌っていると、何だかね~~・・・
 夢子さんの様な可愛い(少しゴマすり・・)方が歌ってくれると(^^)良いけど・・・
                     
         もう、バカな事を、おだてても駄目です!・・・夢子
          と言いながら、少し目が笑ったのを見逃さなかった(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 簡単過ぎる! | トップ | アホ殿ご乱心!!! »

コメントを投稿

ボヤキ」カテゴリの最新記事