♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

携帯(ガラケー)の恐怖!

2015年11月14日 10時22分51秒 | 恐怖
                
 熟睡の最中(もう少しで、美味しい饅頭を食べる所)イキナリ鳴り出した携帯の呼び出し音!!! 何事なのかと飛び起きた!

 地震の緊急メールである。

 音を消し、時計を見ると5時過ぎ・・・今度は、我がガラケーに張り付いた緊急マークが目ざわりで、それを消すのに2時間!・・・結局、削除は出来なく、後で販売店に持って行く事を決意! 

 寝不足だし、饅頭は食べ損ねるし、なんちゅう夜明けや!(えっ、雨の夜明けですが、、それが何か?)・・・あのねっ~~~もういい!! 夢子さんに聞いてもらうから・・・
                   
    も~、いつもいつも、しょうも無い事で!・・・知りません!・・・夢子

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 覆水盆に返らず! | トップ | ♪ 簡単過ぎる! »

コメントを投稿

恐怖」カテゴリの最新記事