♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

ダニの巣窟!!

2017年02月08日 07時52分27秒 | 食べ物
                
【天下り先「月2回勤務、年収1千万円」 国会どよめく】

「問題の一つとなったのは、顧問だった明治安田生命保険での嶋貫氏の待遇だ。嶋貫氏の処遇について、省内で「保険会社顧問に就任し、再就職支援業務をボランティアベースで行う」とする案がつくられた翌年の14年に就任した。

 民進党の小川淳也議員は、顧問報酬について「月2日勤務で1千万円か」と質問。嶋貫氏が「社に出向く回数は基本的にそう」「金額はその通り」などと答えると、委員や傍聴人からは「おお」「1カ月2回か」とどよめきが起きた。」

●ダニ、だに、ダニ・・・でっ、この連中の後は如何なるの?・・・罰則も無く、お構いなしで終わるのだろうねっ・・・だったら、やらなきゃ損! 痛くも痒くもない!・・やり得!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同情の余地なし!! | トップ | この人も素人? »

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事