♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

この人も素人?

2017年02月09日 16時16分37秒 | 国宝
                  
【「なんでも鑑定団」で「国宝級」と鑑定も…専門家から疑義で一転、文化財調査を中止】

「「国宝級」と鑑定されていたのは、昨年12月20日放送の同番組に持ち込まれた茶碗。古美術鑑定家の中島誠之助さんが、南宋時代(12~13世紀)の中国・福建省で制作され、完全な状態では3つしか現存しない「曜変天目(ようへんてんもく)」に間違いない-などとし、2500万円の鑑定額がついた。」

●素人鑑定士の(マスコミが作り上げた・・)お粗末!・・完全な状態では3つしか現存しない! って、可笑しな事を・・・この言葉一つ取っても、可笑しいでしょう。

 だから、テレビ番組などはヤラセとして見るもの!・・他の鑑定士も(鑑定団の・・)真面ではないと思うよ!

 前にも書いたが、番組として見れば良いのよ!・・2500万円の鑑定額がついたって、あんたが買うの??? いい加減なオヤジだったねっ・・・
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダニの巣窟!! | トップ | この人も素人? パート2 »

コメントを投稿

国宝」カテゴリの最新記事