♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

戦い済んで、風が冷たい枯れ木かな!

2021年11月01日 14時02分00秒 | ニュースの窓
                    

【やはり枝野では無理だったねっ】

・・ボロボロだった自公に、楽勝的に過半数を取られても、この馬鹿には敗因が分からないだろうねっ・・こんなのに政権を任す国民は居ないだろう!
敵を知らず、己も知らない大馬鹿に明日はない!

世が乱れる時に英雄が現れる! っと言うが・・当分は自公の(安部と麻生)の悪政が続くねっ!

。。。政策で戦いを挑めよ!・・バカ揃いの野党どもよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 此れで潔白が証明できたと、... | トップ | やはりこの女はバカだった! »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事