♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

此れで潔白が証明できたと、大悪党が高笑い!

2021年10月31日 21時30分07秒 | 酷いお話
                         

【悪の解明は出来ないネッ】

・・自公で過半数か?・・国民がバカだから仕方ないねっ!・・安部と麻生の高笑いが聞こえるネッ!・・北海道のコメ問題もお咎めなし!・・一億五千万問題も闇の中!・・「禊は済んだ」・・さあ、自公の悪政が続きますよ!・・国民の皆さん、よかったですね!・・どんな世の中になっても、政治に文句は言うなよ!・・馬鹿国民共よ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカが多いねっ! | トップ | 戦い済んで、風が冷たい枯れ... »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事