♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

やはりこの女はバカだった!

2021年11月02日 15時56分40秒 | 酷いお話
                      

【高市早苗、応援演説で前代未聞の「天皇利用」発言 “落選すると陛下にご迷惑が”】

・・与党で次期総理の候補とまで(バカな国民の間で)言われた能無し女が、事も有ろうに選挙の応援でこんなバカな事を言っていたとは・・全く、呆れてしまいますねっ!

本当に、与野党ともに真面な議員は居ないのでしょうか?・・こんな連中に日本を任せるとは・・可哀そうな国民!・・しかし、裏を返せば国民がバカなのですけどね!・・こんな自民に過半数を取らせたのだから・・二度と、こんなバカ女を担ぐことの無いようねっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦い済んで、風が冷たい枯れ... | トップ | だから日本の賞はくだらない! »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事