♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

流石に民進党は・・・

2017年07月28日 08時58分28秒 | 洞察力
               
【<蓮舫氏辞任へ>都議選惨敗 党幹部離反 民進代表孤立深め】

「民進党の蓮舫代表が27日、惨敗した東京都議選の責任を取る形で辞任表明に追い込まれた。安倍内閣が支持率下落に苦しむ中、政権批判の受け皿になれない現状に党内の不満が高まっていた。安倍晋三首相に対抗する「選挙の顔」として期待を背負っての代表就任からまだ10カ月。頼みの野田佳彦幹事長も辞任を表明し、党内グループの多くから突き放されて孤立感を深めた末の途中退場となった。【真野敏幸、朝日弘行】(毎日新聞)」

●さすがに民進党の議員はアホばっかりだった・・・本当に、二重国籍問題で都議選で負けたと思っている所に、反省も(政権時代の・・)洞察力も無い!

 蓮舫さんが代表だったから、この程度ですんでいた! と言う事も分からず、メダカが群れを成したところで、国民の支持など得られないでしょう?・・少なくとも、飛ばない雀はこの連中を支持する事は有りません・・・

 又もや、この連中は事を誤りましたね!・・代表が決まった後の支持率が楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢に終わった二大政党! | トップ | あっはっ・・アゴガ・・ »

コメントを投稿

洞察力」カテゴリの最新記事