♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

夢に終わった二大政党!

2017年07月27日 16時29分30秒 | ニュースの窓
                       
【民進の蓮舫代表が辞意表明 後任、前原氏や枝野氏ら軸か】

「後任選びは、昨年の代表選で敗れた保守派の前原誠司元外相と、リベラル派から待望論のある枝野幸男元官房長官らが軸になる可能性が高い。」

●最悪の道を選んだ民進党! 蓮舫代表!!!

 曲がりなりにも蓮舫さんが代表に成ったから、此処まで持った民進党!・・今取りざたされている者では、民進党は消えるだけではないかと思います。

 元々が、此の政党は与党に成った時の失態が有り、国民が信用していなかったのだから・・
まっ、消滅しない事を祈るが・・蓮舫代表が居ない民進党では、期待0%でしょうねっ・・

 此れで、二大政党は無くなり、受け皿の無いアホ揃いの自民の天下が続くでしょう?・・

 千載一遇のチャンスを逃がしたか?・・逃がした魚は大きいですよ!


コメントを投稿