♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

あっはっ・・アゴガ・・

2017年07月28日 20時17分45秒 | ひとり言
              
【「政治生命懸け冒険を」=安倍首相に田原氏提案】

「 安倍晋三首相は28日、ジャーナリストの田原総一朗氏と首相官邸で会い、政権運営などをめぐり意見交換した。

 田原氏によると、同氏が「政治生命を懸けた冒険をしないか」と提案したのに対し、首相は関心を示したという。内閣支持率が下落する中、臆測を呼びそうだ。

 田原氏は「(衆院)解散ではない。そんな細かい問題ではない。そのうち分かる。そんな遠くない」と記者団をけむに巻いた。 」

●この爺様の意見って、聞くだけ無駄だがアホ総理なら良いかもねっ・・・しかし、良くこんなのと会談したものですね?・・この爺様は信念が無いのは以前から分かっていた事!

 まっ、似たり寄ったりで、良い組み合わせかもねっ・・・全く興味が無いので、お好きな様に・・・屁こいて寝ます・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流石に民進党は・・・ | トップ | 玉を捨てて石を・・・ »

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事