oniyome cafe

oniyome cafeへようこそ

恐妻?強妻?一児の母 日々の暮らし

大晦日

2011年12月31日 | 日記

日付かわって31日大晦日です AM2:40こんな時間に何やってるんだか

はい、年賀状作成 プリンターが 一生懸命印刷しております もう寝たいです

ふぎゃー うつろうつろやっていたら グレー印刷でプリントしてしもうた 何枚かハガキ無駄にした 最悪や~

 

まず、ぽっちゃりS様 ぽっちゃりーずのお手伝いなら 任せてください

はなたく様 こちらこそでございます

 

oniyome cafe ご購読くださいます 皆様 何言うとんじゃy-と思うこともあるかと思います

が・し・か・し・・・・ 過大なる気持ちで 今後とも応援よろしくお願いします

年末の挨拶をしに手土産を持って後輩がきてくれました 嬉しいですよね わざわざ時間を割いて会いに来てくれるのは

この一年 お料理教室を通じて新しい出会いもあり oniyome また 皆さんのPowerをグビグビ吸収させていただきました

来年の目標・抱負、なにを頑張るかって? くじけず投げ出さず(出来れば優しい気持ちで)主婦業をやり遂げるのです全う

あははは・・・・・・・・・  かなり大袈裟に言いました   すいません

Sちゃんに 「しおらしいところがひとつもない」そう言われたのですが、「何?しおらしいですと?生まれてこの方 そんな言葉には無縁でございます」

そう言い返して 最後にもう一丁「しおらしい嫁やったら あんたには通用せえへんねん 強い嫁やからこそ やっていけてんねんで~

やっぱり そう言う事   

ところで みなさん しおらしくしてますか  

年賀状印刷 とりあえず 中途半端に終了 もう 寝ます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿