oniyome cafe

oniyome cafeへようこそ

恐妻?強妻?一児の母 日々の暮らし

パン教室

2012年05月11日 | パン

皆様 お疲れ様です 少し肌寒い一日でした

えーと 昨日の晩ご飯 お野菜たっぷりドライカレー 

 最終段階 玉ねぎ ピーマン セロリ ニンジン いんげん しめじミックスビーンズ 合びきミンチと牛ミンチ さささっと 軽く煮込んだらて完成 

 付け合せに レタスやキャベツを添えて

明日の 教室のランチにも 少し 出す為に 作ったのである 

さてさて 腰痛になってから しばらくお休みしていたのですが、本日 久しぶりのパン教室しました

 コーヒーストロイゼル 

フルーツミックスが入ってて ほんのりコーヒー生地 ストロイゼルがサクサク甘くて美味しいです

 チョコレートのシートを使いマーブル模様に焼き上げる

チョコブレッド チョコシート初心者の生徒さんでしたが 四苦八苦しながらも上手にできて お味のほうもよろしいようで 喜んでくれてました

本日も、楽しく 大変喜んでもらえたので やってる私も よかったよかった

昨日、から ずっと キッチンに立ち続けているので 腰が・・・・・ 痛くなってきました

 

今夜は、ここいらで お休みなさいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿