oniyome cafe

oniyome cafeへようこそ

恐妻?強妻?一児の母 日々の暮らし

マルハチ

2012年10月06日 | 日記

こんばんわ

今日も、外に出ると、運動会の声援が聞こえていましたね

夜になり、雨が降り出しました  少し肌寒いです

先日、ここらへんでは 初の出店になるのかな?スーパーがオープンしました

 マルハチ 9時オープン たくさんのママチャリです

商品は、なかなか新鮮な感じだし 店の大きさもちょうど良い コスパもOK

ただ、駐車場がないってのが・・・・・ これは、不便ですね 残念

この日の、特価商品購入  国産ステーキ肉

そして、晩ご飯は こちら→  ステーキ御膳

Sちゃん 「わーい わーい ステーキだぁ~ わーい 美味しそう~

「こうやって 焼いてあると ステーキも美味しいな~

特売 160g(1枚)580円 そんなに高い買い物ではありませんが、こんなに 喜んでくれて嬉しいわ  作ってる甲斐 あるってもんやね

そうそう もちろん ステーキソースは、オリジナル 赤ワインがポイントです

私は、ステーキより ワインでテンションアゲアゲやけどね

ちなみに 一人で1本 空けました  飲みすぎ注意報 発令中

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿