ラブラブメンタイハッピーライフ

明太子に魅了された人間の日々の記録

かねふく看板巡りツアー(5枚目:鶯谷)

2020年04月12日 | 看板
めんたいこんにちは~

さあ4枚目の上野広小路駅を離れ歩いて、鶯谷駅方面にやってまいりましたよ!20分くらいかかったでしょうか

(4枚目:上野についての記事はこちら

上野駅を越えて入谷口通りをまっすぐまっすぐ!ひたすらまっすぐ!
看板は上野駅越したあたりからちらちら顔を出し始めるんですが(まるでウォーリーを探せ状態ですが見えますか…)、


そこから3回くらい「まだかな?もう少しかな?」って思って、3回くらい片手袋を見つけたらやっと看板が近づいてきますよ~






キターーー!

前回と同じくまずはビル越しの登場です!こんにちは!

見えました??見えましたか??シンプル白地看板なのか。明太子を持った凛々しい氷川きよしさん看板なのか。ポップでかわいいめんたいパーク看板なのか。さて今回はどれでしょうーーーかっ?!

もう少し進むと、今回のかねふく看板を思う存分見るために作られたかのような最高の歩道橋があるので上りましょう。その名も、両大師橋下(りょうたいしばしした)歩道橋。



どうですか!ちょうどビルとビルの間に見えるこのスポット!また今までにない楽しい見方!自然と看板が強調されていてすごいですよね~!めんたいパークの宣伝でしたね~!

看板の周りの風景を楽しむのも良いし、意図せずこうして看板だけに集中出来る場所もアリ

看板を舐め回すように眺めましょう。せっかくなので。

もう少し近くに行くと、こんな感じです。うっっっすいビルに張り付いてます。


さあさあさあ!そろそろお腹がすいてきたんじゃあないでしょうか!
今日と言う日にぴったりの最高ランチ、ご案内しますー

(つづく)

看板巡りの様子はyoutubeにもアップしてます!面白いなと思ったらチャンネル登録とグッ
ドボタンお願いします~!パフパフ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿