すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

カラダは川村ゆきえ、ハートは永作博美、「気球クラブ、その後」

2012年02月27日 | 映画・テレビ・動画

「気球クラブ、その後」

監督・脚本:園子温
テーマソング:畠山美由紀「翳りゆく部屋」(作詞・作曲:荒井由実)

出演
深水元基 川村ゆきえ 永作博美 江口のりこ

気球クラブ、その後 [DVD]
クリエーター情報なし
セディックインターナショナル



川村ゆきえ目的で観てたら 最後の美味しいとこは全て永作博美が持ってってしまいました
これが格の差とゆーもんか 仕方ない

皆さんがボロクソにゆーほど悪い映画でもないし
一部の人が大感激して泣いてしまうほど しんみりもしていません
でもやっぱし永作博美の偉大さはまざまざと見せつけてくれます
ユーミンのオリジナルより畠山さんの声の方が僕は好きです









で 肝心の園子温のパンチラですが 川村ゆきえさんは冒頭のみ惜しげも無くパンモロで
これの為だけでも観る値打ちのある作品です
ワタクシのような川村ゆきえ大ファン者は必見です
ついでに永作さんの中盤パンチラは 見えそで見えない感じのやつです
江口のりこさんのパンチラは残念ながらありません



グラビアアイドルで一等好きな川村ゆきえさんと
女優様で一等好きな永作博美さんが共演されてるとゆーことで
もー一粒でなんべんもなんべんも美味しい映画です
でも 退屈な青春センチメンタルもんを退屈させず テンポよく引き込んで見せてくれる 園子音監督はやっぱし上手なのではないでしょうか
今回の園仕事は 文句のつけどころはひとつもありませんでした

カラダは川村ゆきえ ハートは永作博美
どちらがエライとゆーことはありません どっちも大事





THE川村ゆきえ

「缶けり」 永作博美にハズレ無しとゆー諺は正しい







実は永作さんがかなりエエとこ持っていってます「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」



気球クラブ、その後 予告編 (1)

気球クラブ、その後 予告編 (2)







パンチラ帝王 「愛のむきだし」

「冷たい熱帯魚」は残念ながらフツーでした

i-podで鑑賞すると良作「冷たい熱帯魚」

頑張れオヤゴロシ住田君「ヒミズ」

紀子の食卓 プレミアム・エディション [DVD]
クリエーター情報なし
ジェネオン エンタテインメント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE 川村ゆきえ | トップ | モンキーマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事