すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

パンチラ帝王 「愛のむきだし」

2011年08月23日 | 映画・テレビ・動画


映画「愛のむきだし」公式サイト

愛のむきだし:予告

愛のむきだし - Wikipedia

2009年 監督/園子温
ユウ(西島隆弘)+ヨーコ(満島ひかり)+コイケ(安藤サクラ)

「冷たい熱帯魚」は残念ながらフツーでしたが まぁ あれは 実話の方が凄まじく面白過ぎる事件だったので フィクションさがノンフィクションの完敗したとゆーことで 仕方ない

で 自分は 園子音監督のどや顔性が嫌いなのかなぁと思ってましたが この「愛のむきだし」に関しては 傑作です
太鼓判です 傑作中の傑作
熱い熱いマグマの塊のやうな情熱とハート
パンチラ愛 くどいくどいここまでやんのんか?!とゆーパンチラ帝王
今をときめく超トレンディ女優(と僕は思ってます)満島ひかりさんと安藤サクラさんの惜しげも無い熱血パンチラ



愛のむきだし 満島ひかり





今期放映中のNHK朝ドラ「おひさま』と「それでも生きていく』の満島さんと安藤さんは本当に極上です トレンド トレンド
西島隆弘君も弱いんだか強いんだかよくわかんないナイスでカッコイイ さそり カッコイイ さそりやもん



そして宗教 救済 愛 THEエンタテーメント
色んなパワーが園子音パワーとの相乗効果によって凄まじターボがかかりまくっています ジェットエンジン搭載です
もちろん 今は亡き「ゆらゆら帝国」の音楽も効きまくりです


愛のむきだし [DVD]
クリエーター情報なし
アミューズソフトエンタテインメント

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャオ 金星ダイヤモンド | トップ | ヴィーナス★ダイヤモンド 金... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imapon)
2011-09-10 14:13:43
西島君がさそりになったのはパンチラ盗撮合戦で負けたからなんですが、私は西島君の撮ったパンチラの方に一票です。

評価は人の数だけある。という事で・・・
返信する
Unknown (よしはら)
2011-09-10 18:59:11
パンチラ写真自体は撮影用のヤラせパンチラなので
まぁ あんなもんでしょ~とゆー感じですが
アクションと量と時間のかけ方が半端なもんではないので
かなり好感度は高かったです
さそりってーのも良かったですが
やっぱし満島さんの躰がドエロでヨイと思いました
勿論芝居もパワーがあってヨイです
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事