すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

今朝の自転車りんりんりんは雨がジャカスカ

2007年05月25日 | 保健体育
出遅れたら雨がジャカスカ降ってきた。走ってる途中でヨカッタ。走り出す前だとワタシはすぐに「雨が降ってるからやめ」って言い訳するかんね。かっこうの理由をつけて回避するのがワタシの常です。見苦しい。

ジャカスカの雨はキボチよくもありキボチ悪くもあり、キボチ悪さが勝ってきましたもんでディズニーランド周回で帰宅、目が見えまっしぇん、ブレーキがききまっしぇんのが言い訳・理由

言い訳は見苦しい

TIME 24min
AVG HR 129
MAX HR 141
CALORIES 212
DST 9.7km

それより何より今の私は腕立て伏せが15回しかできまっしぇんのにビックラこきました。人間の体はほったらかしにしてると見る見る退化していくのですね。ちょっと飽きるまで筋トレも加えてみたいと思います。しおしおのぱぁ~

LOOK585

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も5月病を回避できました | トップ | 今週は丸山健二本が続々と »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッホー (川爺)
2007-06-14 18:15:54
毎度です。。。ふむ。。梅雨入りしちゃいましたぞ。。
筋力ねえ。。ほっとくとホンマ低下しちゃいます。。
難儀なもんです。。
でも、もうすぐ48歳の爺。。
最近、伸びてます。。身長じゃないですよ。。
髪の毛??ちゃうって。。

だから、全然大丈夫。。
気が付いた時が、スタート地点。。
爺の歳まで、まだ大分有るでしょ。。
まだまだ、いけますって・・

爺は・・・・ロウソクの炎って話しも・・・はははh
返信する
Unknown (tago)
2007-06-14 21:09:18
この日から自転車から降りまして、筋トレ&ストレッチ&ウオーキング&ジョギングに切り替えました。一日置きの筋トレにはまってます。それもこれも自転車の為。乗るのはずっと我慢です。梅雨に入ったら丁度イイですね。
返信する

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事