すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

今年も5月病を回避できました

2007年05月24日 | 生活







春が一番嫌いな季節

4月5月はかなりヤバイ

で、毎年5月病が怖いもんで、なるべく暇にならないよーに、なんでもかんでも詰め込める、これが一番の回避方法

しかし、ここ何年か5月病のことを忘れてきています

おっさんになったからでしょうね

朝練ワタシ的に少しオーバーワークだったもんで会社で随分草臥れ果ててました

これはいかんので、帰りもバスに乗らず歩いたり走ったり

とりあえず体脂肪を20%以下にしようとゆーのを当面の課題にいたしましよう

帰宅後アマゾンより丸山健二の「赤い眼」が届く、ひさびさの古本(絶版だから仕方ないのね)、程度がそんなにヨロシクなく少しガッカリ。本当に古本である

本日は一日中ウエイトレスの衣装を研究しておりました

週末は夏を目指して狂ったよーに咲き乱れている花・花・花を写真撮りに行きましよう

とにかくフラワーが壮絶ですよね5月は、狂い咲きとはまさにこのことです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋人よ | トップ | 今朝の自転車りんりんりんは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事