見出し画像

糸(たえ)の悪あがき

私の避暑対策

外仕事をすると短時間で汗びっしょり💦
2時間足らずでうちに入りシャワーで汗を流し、
キューッといっぱいといきたいところですが、
私の場合アルコールはダメですので
このミニカップゼリーを冷凍しておいて、二つ三つ口にほうばる。
これだとジュースとか流れてしまうものより、ゼリー状のものが凍っているので
体を冷やすのに効果的。
とかスイカとか水分の多い果物を、一口大に切って冷やしておく。
それも二つ三つほうばるだけですずしくなる。私の避暑対策です。

何か少しでも涼しさを感じてもらえる様に
見出し画像をUPしましたが如何でしょうか。


 




コメント一覧

せしお
https://blog.goo.ne.jp/secio11000
本当は危ないからやらない方が良いのですが、私は日中はなるべく冷たいもの摂らないで、夕方仕事が終わったら風呂入って汗流してからビール!
それも風呂入る前にビールもグラスも冷凍庫に入れてキンキンに冷やして置いたのを頂くのが一番!(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・徒然日記」カテゴリーもっと見る