見出し画像

糸(たえ)の悪あがき

緑がバロメータ

続くと言うのはいいものですね。
大谷翔平選手のエンジェルスの連勝、ヒット、応援してますがなかなかですね。
話は飛びましたが、メルカリの販売がまたまたありました。
暑い中仕事をされてる方には申し訳ないのですが、うちの中でじっとしている者には有難いです。
この暑さの中、車を走らせていると周りの緑がとてもきれいでした。この間からの時々の豪雨の賜物なんでしょうか。
暑さで木々の緑が焼けてくると、人間も駄目になるんでしょうか。












少しでも目に優しい写真をと、撮ってみました。

コメント一覧

taehonta2
仕事は減りませんね。
人で言う、散髪する、爪を切るのと一緒ですね。植物というペットでしょう🪴か?
せしお
https://blog.goo.ne.jp/secio11000
さわやかで良い写真ですな~
こちらはしばらく雨が降りません、明日は少し降りそうです。
雨が降るとまた雑草が伸びますな~(。´-д-)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・徒然日記」カテゴリーもっと見る