ヤンディーズ

現在闘病中で「病んでいる」ボーカル&ギタリスト、「太郎」の独り言

夏の終わりですが

2007年08月25日 | 病気
はい、具合悪しでして・・・・。
色んなストレス、寝たきり、
そして、減薬の形はどうかでしょう?と医師に相談した結果
一か八かで04~05年に飲んでいた薬の最低、二週間は約束されている
副作用の苦しみで結構、悶絶してます。
何とかなんないかなぁ?
おまけに「私は風邪」と、寒いギャグを言ったバチか?
本当に風邪の寒気で凍りそうです

ワシ、このキラメク夏、殆ど真っ暗闇の部屋で過ごしたんやで・・・。
せめての息抜きが深夜、近くのコンビニまで、散歩することや・・・。
あきまへんあぁ・・といって自分を卑下したら、もっとアカンのやけどな。

写真に「綺麗なお姉さん」が登場する時は、大体、
あまり明るいネタではないと思って頂ければ。
そして、男性のお客様にはせめて、この暗めの話を中和して
頂こうと思いまして・・・・。

こんなんもありまんで。
〇〇K〇さん、如何でしょう?

http://promotion.yahoo.co.jp/charger/200708/contents10/theme10_02.php

グラビアアイドルの森下悠里さんです。来年、ブレイクするのかな?

と、いうか、こんなんやってて、アキバ系か中年スケベオヤジ街道
まっしぐらみたいやんか!!! あ~ぁぁぁっ・・情けない(泣)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横山ノックさん | トップ | 石川ひとみ 「まちぶせ」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・ (JAKE(じゃけ))
2007-08-26 21:40:24
そうですか・・
体調悪いのですね・・こういう画像のときは・・

こうすればOKっていう改善方法が早く見つかったらいいですね!そういのをまといめて、本にしたら同じ悩みを、もたれている方の役に立たないですかね~。

お役に立たないかもしれないけど、いやし系(いやらし系ではありません)のCD送りますよ・・。
聞いてみてください
返信する
JAKEさん (太郎)
2007-08-26 21:51:00
JAKEさんの好みの子ではなかったかな???

必ずしも、こういう画像の時は調子が悪いという訳では
ないのですが・・・・、
以前、木村カエラ嬢の事を(勿論、音楽)ネタにして
ギタマガ誌に出た時の写真をUPしたら、
アクセス数が暫くエライ事になったので
味をしめてしまったのかな???

私の病も千差万別でして、1000人同じ患者が居たら
1000通り症状が違う様な感じなんですよね(溜息)

CD有難う御座います!!!
そのいやらし系(うそです
返信する
JAKEさん (太郎)
2007-08-26 21:53:11
すみません、上切れました・・・。

しかも変な所で・・・(汗)
CD楽しみにしています。

MACHTDESSⅡもオーダーすると思いますんで
その時は宜しくお願い申し上げますm(__)m
返信する

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事