ヤンディーズ

現在闘病中で「病んでいる」ボーカル&ギタリスト、「太郎」の独り言

豚インフルエンザが

2009年05月17日 | ひとりごと
神戸、そして恐らく大阪、
来週出る場所にかなり近い場所で
豚インフル確認されているようで。

私のように持病を持っている人間には
かなり危険らしく…

ミナミでブイブイ言わせようとしてたのに
(ウソです)

大人しくしてないとかもです。
皆様もお気を付け下さい。
と…既に、何故か?今居る街の
父の出身高校で既に二人の感染者が…。
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YAMAHA(ビンテージ)JAZ... | トップ | EX-PRO・32Vクリー... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西圏 (ミルクマン)
2009-05-17 06:56:59
一気に主役になっちゃいましたね。

とりあえずマスクと、うがい手洗いですね。

ウチみたいな田舎の会社にもアルコール消毒(泡式)が設置されましたよ。

でもブイブイしたいっすね(^_^;)
返信する
昨日? (JICK)
2009-05-17 10:23:54
千葉でも1人確認されたみたいですね。

でも弱毒性で、いつものインフルエンザの症状ではないとか聞きましたけど?

まぁ気をつけるにこしたことはないですけどね。
返信する
今朝のニュースでも… (36スラッシャー)
2009-05-17 12:32:06
話題になっていました。

新型と判断された訳で
「豚インフルエンザ」と
決まった訳ではないですが
気を付けてください(マジ)

愛知の方は余り騒ぎになってませんが
関西は隣なので用心したいです。
返信する
ミルクマンさん (太郎)
2009-05-17 19:56:03
今居る田舎でも感染者が二人出た為
薬局も人がいっぱい、
私と同じく、マスク売り切れでガクっと来てる人ばかりです。

ハイ…ブイブイいわしたいモノですねぇ…(((^_^;)
返信する
JICKさん (太郎)
2009-05-17 20:05:11
こちらは、小、中、高校と学級閉鎖になりました。
神戸に野球の試合に行った高校生と
引率者がかかりました。

千葉県でもですか?
ヤバいなぁ…。
予防接種ないですしねぇ。
返信する
36スラッシャーさん (太郎)
2009-05-17 20:08:11
今いる、まさにデンジャーゾーンに
居ます。発症者が出た高校迄は5キロもないです。

体、弱いんで参りますわ。
返信する
毎日 (GRECOおやじ)
2009-05-17 20:27:38
ニュースを見るたびに感染者が増えてますね。

あまり、人の多いところへはいかない方が良いかもしれません。

昨日の昼、妻と近所の天狗へ行ったのですが、咳をする人がいて、あまり気持ちのいいものではありませんでした。

先月まで、あれほど気管支炎の咳に苦しんでいた私ですが、喉元過ぎれば何とやらです。
返信する
GRECOおやじさん (太郎)
2009-05-17 23:41:11
かなり田舎なのですが、マスクが入手出来ませんでした。

大阪では元気出して楽器屋巡りしたいなぁと
思ってますが、(ネットカフェ宿泊)
でも、計画がドン詰まりになりかけです。

感染者、78人になりましたね。
返信する
お気をつけて! (JAKE(じゃけ))
2009-05-18 00:58:03
なんだかこのニュース、、心配ですね‥
気を付けるに越したことはないと思います。

テレビでやっていましたが、咳をするとインフルエンザの菌が、30Mの範囲に飛ぶそうです。電車やバスの中では、逃げられないですね‥

くわばらくわばら、
返信する
怖いですね (KANA)
2009-05-18 05:15:03
東北では今のところ感染者はいないようですが、外で仕事するんで自分も気をつけたいです。太郎さんも気をつけて!!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事