ヤンディーズ

現在闘病中で「病んでいる」ボーカル&ギタリスト、「太郎」の独り言

あやまんJAPAN がツボ

2012年01月21日 | ひとりごと
いきなりマイブームになったのが
あやまんJAPAN。
ブーム?から随分遅れてですが
この宴会芸「試合」が下品過ぎてウケてしまいました。
そして、完成品というか。

あやまんJAPAN 動画全編【YouTube】


最初に代表曲「ぽいぽい〜」を知ったのは
昨年の冬前に入った、はるな愛の出身の大阪の
ニューハーフパブ「冗談酒場」のショータイムで流れてたので、
友人に聞いた所、試合と称して、六本木、西麻布に出没し
宴会芸を繰り広げると。

あやまんJAPAN「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」


この3人、高学歴なんですね。
リーダーのあやまん監督は年齢不詳と(バブル世代との噂も)



この開き直りかつ独創性の高い
えげつないお下劣さがツボにハマってしまいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインボー | トップ | ビリーシーンvs »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆εεεε (JAKE)
2012-01-22 01:29:14
テレビにこの3人が出ているときの・・
甲高い声が嫌いだったので、今までちゃんと見ていなかったのですが・・

この2つの動画、馬鹿受けでした~!

寝酒の焼酎お湯割り飲みながら、楽しく見させてもらいましたよ!

しかし、なんちゅう歌詞やネン。。
返信する
JAKEさん (太郎)
2012-01-22 02:47:45
私もぶっ飛びましたね。
よくは知らなかったんですが
この上の動画から、何からツボにハマってしまい。
ちと、エロの範疇を超えたエンターテイメントですねぇ。
楽しく観られて良かったです。
ドン引きされているだろうなぁ・・・と予想していたので(爆)
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事